白川さんメンタル

あ、やばい。
白川さんメンタルが必要だ、私。
ずっと棘棘した、黒いモヤモヤの感情が私の中で渦巻いている。
周りは勿論、自分自身にもやさしくなれていない。

少し前までは、ドラマ「メンタル強め美女 白川さん」を見て(テレビ離れした私の中で、久しぶりに「見たい!面白い!」と思って自ら追い求めた作品)気持ち、何とか何とか保てていたのだけれど。

ドラマも最終回をむかえ暫くたったら、また鬱々とした私の復活。
気持ちの切り替えが難しい。前に書いたような鬱屈とした感情にとりこまれ…。

自分でも「危ないな、休まなきゃな、白川さんメンタル必要だな」と、思っていた所でなんと…!!

BSテレ東でドラマ再放送の情報。
しかも今夜から!!

これはもう「また1から見なさい」という事だなと勝手に自分の中で思うことにし、予約録画。
視聴できるのは明日か休日か…とりあえず時間がある時になるけれど。
またドラマ「白川さん」が見れることが嬉しい。
Season2とか作成してくれないかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?