4月も変わらず…。


今日から4月か。
色々と変化・変動する人が沢山いるんだろうなぁ。

私は特段変わったこともなく、あいも変わらず『眠いのに眠れない状況』で、またもや深夜に中途覚醒。

昨日服用した、睡眠改善薬が効いたのか?寝入りはよかった。

…そう。良かったのだが、だがしかし、うまく事は進まない、進んでくれない。

と言うのも、中途覚醒してから全くもって眠れず。
眠いのだけれど、脳が完全に覚醒し、眠れない状態に……。

仕方がないから、眠い!と(心身共に)叫んでいるなか、必死に重たい瞼を(無理やり)こじ開け、note日記(「うつ病日記」)を書き書き、書き書き。

あーぁ、またもため息。
様々「きつい、つらい、苦しい、イライラする」ことが数多くあるけれど。

とりあえず、今日という1日が、何とか何とか…!
平穏無事に終わりますように、と言うより終わらせたい!!と、願うばかりである(大概私の願いは叶わないから、期待はしていないけれど…。)

…………眠いな、疲れが全然とれないよ、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?