某CMのよう

「からだ、怠重…。」
「疲れが全くとれていない…。」

そんな憂鬱な気持ち/体力で、今日もまた1日が始まる。
朝すっきり目覚めた日は、いつだったか。
それすらも覚えていない。
覚えていないほど(忘れてしまう程)、不眠や中途覚醒などの病と戦い(もはや共存…?)続けている。

昨日はまたもや、少し久しぶりの睡眠改善薬を服用。
服用してから横になったので、いつもと違う感じの眠気と怠さが引き続いているのかな‥。

……はぁ、眠い。眠すぎる。
たぶん、横になって安静にしていたら眠れそうなのに、それを拒む自分がいる。無理やり起きる自分がいる。

一体全体、何がしたいんだ。私は。

鬱々とした気持ちのまま、つらく苦しい1週間をまた乗り切らねばならない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?