開かない

不眠は続く…

瞼開かない、胃は痛い、腸は頑固でカッチカチ。
心身共に不調で、本当につらい。

どうしたら脱却できるのか?
どうしたら少しでも改善できるのか?

悩んで悩んで、すがる思いで試したマッサージやら過ごす環境(部屋の明るさ等)やら薬やらやらを試してみるも、一切駄目。
私には効果が全く無い。

分かってはいたけれど、どうやら私は、ちょっとの事では同時ない、頑固な厄介な身体になっている。
精神面では「そこまで気にする?!」って程気になるのに…。

面倒くさい/体質/考えかたな人間になってしまった。

……はぁ、眠たいな。
瞼重怠くて、開かない。
もっと寝たいな。

目指せ!『快眠、快食、快便』にたどり着けない。……来世に期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?