時間の経過

どのように時が過ぎ去っていったのか?
昨日に引き続き、よく分からない。

ボーッとしていたら、座ったままウトウトし始め。
まだかろうじて、小さな糸が切れてしまう前に、きちんと横になったが、それからどうしたんだっけ?

摂取する感覚が短くなったけれど、昨夜も睡眠改善薬を服用。
今回は、その効果もあったのか?入眠時の記憶が先に書いた通り、何だか全体的にボンヤリ。

朝日が昇るまで眠れるかな〜?なんて思ったりもしたが、流石にこんな調子が良いことは起こらない訳で、中途覚醒。
重怠い、眠い目をこすって、今に至る。

でも本当に、
昨日私はどのように過ごしたんだっけ…?
はっきりしないな、霧に包まれたように、モヤモヤモヤモヤ。

まぁ特に変わったことはしていないと思うから、事細かく思い出さなくても良しとするか…。

それにしても、今日も今日とて、
・眠い
・疲れ、ストレスが取れない
・身体が怠重い
・こめかみ、頭が痛い  等など

………少しでも軽減されたらありがたいのに、私の願いは大抵叶わないから、諦めるしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?