睡眠改善薬

…………眠い。
今日も今日とて、眠くて眠くて仕方がない。

昨晩は久しぶりに、睡眠改善薬を摂取し横になったが、身にしみているのか(?)自然に何時もと同じ時間帯に脳が覚醒。目が覚めてしまう。

処方薬も、睡眠改善薬も効かない。
加えて、自分のなかで体内時計が決まってる。

ぐっすり、朝陽が昇り外が明るくなるまで、「よく眠れたー!!」と、感じられるまで、思いっきり眠りたい。

………叶わぬ夢。
また叶わぬ夢を願いながら、1日が始まる。


眠れそうにないから、重怠い・眠くて仕方がない身体に鞭をうって、そろそろ本格的に(?)起きるとするか。
今日も睡魔から来る、暴飲暴食とイライラが募るのだろう。


……あぁ、またか。もう今からため息。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?