諦める、

日付変わったタイミングで目が覚める。

……いやいやいやいや、先程横になった筈なのに(何なら未だまだ眠たく、瞼を開くのもやっとな状態なのに)、脳は覚醒。

駄目だ、こりゃ。
もうここからは眠れない。
何時間か粘ってみたが、結局眠れず、もやもやもやもや。

眠いし心身共に絶不調だし、イライラも焦りも溢れ出して感情コントロールが全く出来ないけれど…。

もう諦めた。
ちょっと起きてみることに。
二度寝(二度横)ウトウトでも良いから出来たら良いのになぁ…なんてまた、叶わぬ夢を抱いてしまっている自分。

………はぁ、心・身体休まる時が果たして私に訪れるのだろうか?

全くもって先(希望)が見えない。

このままイライラを持ちながら不眠症とも戦って行くんだろうな。
上手く不眠症と付き合ってゆくには、どうしたら良いのだろう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?