事が大きく

今日は、病院受診日。
全く眠れないまま、心身共に絶不調の状態で、今日という1日が始まってしまった。

行くか行かまいか、と言うより行けるのか?
様々な感情の渦のなかで、自分自身と葛藤し、持っている力を、何とか何とか、掻き集め振り絞り、がんばって行動(受診)へ。

結果、自分が思っていたより事が大きくなっていて(なってゆき)…。

既に抱えているストレス/疲れ・悩みにプラスして、今日言われたこと(告げられたこと)/あったことが、また悩み・ストレスに新たに加わってしまった。
仲間になんて、ならなくて良いのに……。

「もうどうしたら良いのだろう?分からない、答えが見つけられない。」

そんな状態なのに、次々と問題が積み重なってゆく。

あらゆることに押し潰されているのに、更に四方八方から圧迫され、身動きが出来ない。
答えが、先が、全く見えない。

今日もまた、イライラ・もやもや、鬱々・恐怖、心配の感情で一杯になり、眠れないんだろうな。

この悪循環から、少しでも脱したいのに、逃げられない現実に、只々泣けてくる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?