がんばれない

また今回もやってしまった…。
気がついたら、床寝。
電気代、勿体ない勿体ない。

無防備(何も掛けていない)な状態だから、風邪をひいてしまうのも当たり前か…。

身体の節々が痛く、真夜中に覚醒してから、何とか布団に移動し、横になったけれど。
覚醒してしまった為、中々眠れない。

ウトウトはするものの、眠れないまま日の出時間。
……眠たくて眠たくて、仕方がない。
瞼・身体・精神的にも、重怠くつらく苦しい。

疲れてしまい、とてもじゃないけれど、全く全く全く頑張れない。

憂鬱な週の始まり。
何もかも放り出し、逃げ出したい。
ゆっくり何にも考えず、休みたい。

叶わない・叶う筈もないことを祈るならば、しばらく休みをとって、自分を思う存分甘やかし、ボーッとしていたい。…そんな夢のようなことを考える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?