つらい結果

新しい職を探している。
「ここだ!この会社に入社したい!」と思える企業に巡り会え、最終選考まで進んだのだが。

今日、残念なお知らせが…。

つらい。
つらくて、つらくて仕方がない。
今年ギリギリになって、悲しくてつらくて仕方がない出来事に向き合わないといけないなんて。

どれだけ試練を受けなければいけないのか。
どれだけ苦しみ、哀しみを感じなければいけないのか。

しんどいな、気持ちの切替ができない。
この感情を引きずったまま年を越したくないけれど、しばらく苦しさや悲しみの感情が、私の心に複雑に絡みついて取れそうにない。



…つらいな、本当に。
職探し、無事に巡り会えるのかな?
不安も増して、つらさが倍増。
先が見えない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?