上沼恵美子のおしゃべりクッキング

「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」
この番組が大好きで、大好きで。

ずっと思っていた事。
ずっと妄想している事。

自分がゲストで出演するとしたら、何の料理テーマで呼ばれたいか?

「簡単スピードメニュー」
「お肉を使ったメニュー」
「乳製品・チーズメニュー」等々。

おいしいものをお腹いっぱい。
間近でプロの先生の料理を見て勉強と感動をもらい、上沼さんのおしゃべりで笑う。

何と素敵な空間!

コロナ禍になり、ゲストは残念ながら呼ばれなくなってしまったが、料理はどれもおいしそうだし、上沼さんの話はおもしろいし…。   

仕事で疲れ、人間関係でストレスが溜まる毎日。
こんな私にとって、この番組は癒しの時間。

先生方の料理、一度で良いから食べてみたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?