気持ちは木曜日

昨日は色々とあり、心身共にかなり・想像以上に疲れ果て、気がつけばゴロンと横になった状態(床)で、眠っていた。
*前回もこのような日記書いたけれど

……あぁ、眠い。

重怠い身体に力を入れ、開かない瞼を無理やり開き、
「今日はやっとこさ、木曜日!」と思っていたら、まだ水曜だったことに絶望し、今日も憂鬱な1日が始まる。

只々、平穏無事に過ごしたいだけなのに、中々うまくいかないし、願いが叶ったためしもない。

眠い、苦しい、しんどい、きつい。
少しでもこれらの悩みが軽くなれば良いのに。
悩みは尽きない、願いは届かない。

そして、まだ水曜日。
まだまだ苦しい一週間は続いてゆく……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?