見出し画像

先日、キャンプ芸人としての初ロケが無事オンエアされました!観て頂いた方々ありがとうございました!
オンエアでは三品紹介でしたが、実際は五品作ってまして。ゲストに料理を教えながら、料理の進み具合で作る順番変えたりと慣れないロケでバタバタしながらもなんかとflumpool山村さんと阪井さんに喜んで頂けました。
これを機に沢山キャンプして頂きたいです!

「貫太郎」に早く慣れたい。まだ慣れない。

山村さんと阪井さんはカメラが回っていない所でも気さくにお話しして頂きました。凄く嬉しかったです。売れてる人は優しい説、継続中!

カミオト夜のオンエアの日に、
番組MCのアキナの山名さんにたまたま会えた。
めっちゃ嬉しい。
山名さんも優しい。
売れてる人は優しい説、継続中!
その後作家の石塚さんにサンドイッチ貰った。
優しい人多い!

あとM-1グランプリにてんしとあくまのかんざきさんとユニットで出場してまして、二回戦に進出する事が出来ました。長めの尺でネタ出来るのが楽しみです。嬉しい。

久々に二人でわなかへ。
この日はかんざきさんお誕生日。
合格出来てほんまに良かった。
かんざきさんも優しい。


二回戦は10/16〜10/19のどこか!是非観に来て下さい🙇‍♂️

そして今絶賛稽古中のお芝居、喜劇結社バキュン!ズのそれ膝こと「それとは別でずっと膝が痛い話」が10/5〜10/8に全8公演始まります!ボケ数多過ぎるので心の中でツッコミながら観ると尚楽しめます。

チケット予約は画像をタップして
貫太郎の予約フォームからどうぞ!
こちらはネタとコーナーのライブ!
ピンネタするので観に来て下さい!
手売りチケットもあります!
買って下さる方インスタにDM下さい!


10月は少ない量ですが色々と舞台もありますので是非観に来て下さい!お待ちしてます!

この記事が参加している募集

はじめての仕事

サポートありがとうございます😊もっともっと記事を書く気持ちが強まります!少しでも気が休まる記事を書いていきます☺️