見出し画像

プラモデル展示会についてアレコレ

こんにちは🎵

楽しい模活を広げたい、カントクです✨

今日は写真は無くて少し考えていることを色々と書き出したいと思います。

展示会参加

先月、本厚木で厚模展に参加させていただきサークルとして初の卓展示を経験しました。
※↓詳しくはこちら

素敵な作品をたくさん見れて、色んな人とお話もできて、とにかくいい経験になりました✨

そして次へ

一方で、サークルとして展示を行うにあたり反省点、改善点も見えてきました。

見せ方、統一感、目を引く作品、説明の仕方などなど・・・

メンバーの負担も考えてどのような形が良いのか、サークル主宰として研鑽が必要だとつくづく感じました。

しかし、【メンバーが趣味を楽しく過ごせること】がサークルの目的ですので決してそこは見失わないように、その中でいかにイベントごとをやっていくか?(そもそもやるかどうか?)を考えていきたいと思います。

お付き合いありがとうございました😁

楽しい模活を広げたい、カントクでした✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?