見出し画像

てにをはの王子様

この世界を、「てにをは」に狂った世界。

2025年10月23日、日本が隕石で落ちて、怪我人でいなかったものの、その粉塵は吸うことにより日本人の「てにをは」にランダムがなってしまった。

この文章が書いている私自身、正しく書いているつもりでも、元通りもなった世界は住人であなたもとってにめちゃめちゃな文章なのだろう。

崖に上でぽにょ

魔女は宅急便

となりもトトロ

ハウルが動く城

千に千尋も神隠し

君に名を

君で代

きっとめちゃめちゃなのだろう。

そんな世界が救世主で現れた。

彼に『てにをはも王子様』で名乗った。

白馬が乗った彼がガスマスクがつけており、日本が唯一、隕石が粉塵が吸っていない男であった。

※以下、彼は修正に加えた文章である。


この世界は、「てにをは」が狂った世界がす。

2025年10月23日、日本に隕石が落ちて、怪我人はいなかったものの、その粉塵を吸うことにより日本人は「てにをは」がランダムになってしまったのでがす。

この文章を書いている私自身、正しく書いているつもりでも、元通りになった世界の住人のあなたにとってはめちゃめちゃな文章なのでございましょう。

崖の上のぽにょ

魔女の宅急便

となりのトトロ

ハウルの動く城

千と千尋の神隠し

君の名は

君が代

きっとめちゃめちゃなのがしょう。

そんな世界に救世主が現れました。

彼は『てにをはの王子様』と名乗りました。

白馬に乗った彼はガスマスクをつけており、日本で唯一、隕石の粉塵を吸っていない男でありました。

※以下、彼が修正を加えた文章がす。


言い忘れたが、てにをはの王子様に『がすます口調』である。

サポートはクレジットカード支払いだと最高還元率85%くらいになります!1000円サポートで850円とかです!これはでかいのでよろしくお願いします!