見出し画像

なりたかったもの


「夢は呪い。叶えることでしか成仏できない」

という言葉があるのですが、私はずっとこの夢に囚われているような気がします。



だから私は、今でも何となく夢を持っていて、それをどこにぶつけるべきか悩んでいます。



「KPOPのトップアイドルになりたい」から


「KPOPアイドルになりたい」


「とりあえず韓国の事務所に入って練習生になりたい」


「もうどこでもいいから練習生になりたい」


「日本のアイドルでもいいや」


「どこでもいいからアイドルやりたい」


「どこでもいいからとりあえずグループ入りたい」



そうやって日本でアイドルになりました




「Give&Give」
私の最初のアイドル活動です

(曲がどれも良いのでみんな一生聴いてね)




でも、アイドルをやってみて思ったことは、私のこの中途半端な覚悟と気持ちが自分自身を苦しめていることに気づいたこと。





目標を一つ諦めて再スタートする度に、どうしてこうなってしまったのか、たまらなく後悔してしまうこと


どうしてもっと頑張らなかったんだろう、、
どうして諦めてしまったんだろう、、


そんな後悔が永遠に出てきます



そんな中で活動休止になってしまったアイドル活動




私は一度、最終的に辿り着いた「アイドル」という夢から離れてみようと思いました。





アイドルを辞めてからは、そんな中で残ったやりたいことを探しました。




しかし、辿り着いた先で思ったことは、、


「結局私は歌うことがしたい!」


ということでした。




活動を一旦辞めてからは


別のアイドルになる機会や
アニソンを歌う機会なんかもありました。




でも、当時私はアイドルというものに疲れ切ってしまっていて、できるだけアイドルというものから離れたい、、という自分勝手な思いもあり、どうしたものかと思い悩んでいました。



そんな中で出会ったのがHIPHOPというジャンル

ラップをする機会でした




なんかかっこいい!
直感でそう思い、またしても私の悪い癖ですが、なんとなくの直感で活動を始めました。


O'CHAWANZです

(これは私が今一番好きな曲!)




この活動から、ラップをすること、作詞をすること、いろんなことを経験しました。





そして新しい出会いもありました



対バンを経て、いろんなアイドルの方とも出会い、仲良くなりました




そこで気づいてしまいました





ちょっと待てよ、ここ、界隈は違えどアイドル界隈なのではないか??






この後のことはあまり記憶にないし、考えないようにしています(^_^)










何を伝えたいのかわからないけれど、あれだけ嫌になって辞めた環境も、時間が経てば悪くなかったなと思えてくるし、あの頃に戻りたくて仕方がない時もあります。


居心地がよくてずっとこのままでいたいと思う時もある


でも、ずっとこのままでいたら居心地はいいけれどそのまま。


今の私はいないです。



たくさんのことに挑戦して前へ進んだからこそ見えた景色があって、置いてきた懐かしい景色があると思います。



私のなりたかったものの正解はわからないけれど、自分なりにこれからも探してみようと思います。



私はアイドルなのかアーティストなのか、果たして何なのか、、


これから探していきす。



でも一番は歌うことを続けていきたいということ!



今年は初のソロアルバムを出してみます。


ラップをしてみたくて門を叩いたはずが、今回は「R&B」というジャンルへ、、


なんと、ラップがないのです


歌を聴かせます


今までの経験や思いを、作詞を通して乗せてみました。


自分自身どこに向かっているのかわからない部分ではあるけれど、一旦挑戦してみます。ので、、



今後たくさん聞いてくれたら嬉しいです

まずは曲のお披露目!


2月10日
恵比寿BATICAにて
お待ちしてます♪


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?