見出し画像

「兆し」を大切にする

人というのは日々様々なことを感じます。感じたことをインプットし、それをアウトプットするというのは、本当に大切です。メンバーシップを対象に1000文字から1500文字の記事を毎日発信しています。もし興味を持たれた方は、是非ともメンバーになっていただけると嬉しいです。


何かおかしい。何か違うと思う感覚というのは、誰にでもあると思います。ですがそれぞれに感度の違いというのがあり、感度が悪いと、いわゆる「空気が読めない」と言われてしまうわけです。こういった感覚的なものを重要視する人と、全く気にしない人がいるわけですが、


私はこういった感覚は大切ではないのかなと思ってます。

ここから先は

805字

スタンダードコース

¥100 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

サポートしていただいたものは、全て天国に旅立った愛犬(怪獣)のお供物に使わさせていただきます。