見出し画像

小姑の役割を演じきる

人というのは日々様々なことを感じます。感じたことをインプットし、それをアウトプットするというのは、本当に大切です。メンバーシップを対象に1000文字から1500文字の記事を毎日発信しています。
興味を持たれた方は、是非ともメンバーになっていただけると嬉しいです。


私は自分が人に厳しいということを自覚しています。かと言って自分自身にも厳しいのかと言うと、それは自信を持っては言えません。それは自分が判断することではなく他人が判断することですから、他の人から見て「他人に厳しく自分に甘い」と言う人がいるとするならば、それは個人の判断ですので甘んじて受けております。そこに言い訳をしても仕方ないことですし、そもそもの見解の違いに対して、前向きな討論なんてものは出来ませんので、


そういう評価なんだなと思うだけです。

ここから先は

1,338字

スタンダードコース

¥100 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

サポートしていただいたものは、全て天国に旅立った愛犬(怪獣)のお供物に使わさせていただきます。