見出し画像

日建学院で講師やります

こんにちは。
統計学×心理学 Life Designer
Terrace 代表 神崎智美です。

ご縁をいただき、
日建学院で講師をすることになりました。
 

担当の授業は
〇Excel
〇Word
期間は3/5~4/5までです。

会社員をしながら起業家として
活動すること4年目となります。

色々な働き方の中で
自分にベストな働き方を選び実践中です
 
私の本質は、会社員、組織に余り向かないタイプ
そのせいか、会社はすべてベンチャー系、
スタートアップ系の会社しか務めたことがありません

常に変化を求め、
チャレンジ成長しかない
そんな環境でこそ、自分の能力を発揮できます

成熟した会社は
優秀な人、エリートも多いことでしょう

また、教育もシッカリしていますし
世間体も抜群


アメリカに留学中は
エリートに囲まれて
仕事をしていた時期もありましたが

私には向かないみたいです


常に問題が起き
火消しに走りながら
会社とともに成長するのが大好きです♡

長期戦は向かないから
いつも3カ月単位で目標設定しています

会社と一言で言っても
色んな種類があるので、
自分に合った会社が一番

副業も
最大級に自分らしく


自己理解がクリアなら
何が自分に合っているかが明確になり
成長の速度も速いですよね

日々成長、日々チャレンジ!!
頑張りますよ~☆

☆自己紹介はコチラ
☆サービスの詳細はコチラ
☆お申し込みはこちらをご覧ください。
——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——
~未来を照らし、テラスに居るような居心地を~
統計学×心理学 Life Designer
Terrace 代表 神崎智美
——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?