見出し画像

最短最速で正解に辿り着く方法

こんにちは。
統計学×心理学 Life Designer
Terrace 代表 神崎智美です。

書きやすいペンを求めて
色々買って試していますが
中々『これっ』というペンに出会えないまま
気付けば50本くらい持っています

いわゆる【ペン難民】でした

ところが
建築家兼、デザイナーの知人から
これ!めっちゃ書きやすいよ!
と勧められて即購入したのが4カ月前

今や手放せません

昨年、一昨年と手帳より
電子手帳でスケジュールを
管理してましたが

やはり私には手帳に【書く】事が
一番向いてます♡

なので、今や【書く】事がとても多いため
ペン選びは私にとっては重要なこと

それならば
『書く』事を主流にしている人に
聞くのが一番
 
ペンに限らず
自分でやって上手く行かないなら
上手くいっている人から聞くのが一番

自分以外に信頼している人
または悩みが具体的なら
その道のプロに相談するのが
時に最短☆最速で正解に辿り着く
ことがありますよね

たかが【ペン】されど【ペン】
最適な出会いで
無駄が省けました


☆自己紹介はコチラ
☆サービスの詳細はコチラ
☆お申し込みはこちらをご覧ください。
——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——
~未来を照らし、テラスに居るような居心地を~
統計学×心理学 Life Designer
Terrace 代表 神崎智美
——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——*…*——

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?