見出し画像

ホームページ作成の決め手

こんにちは。
統計学×心理学 Life Designer
Terace 代表 神崎智美です。

初めてのホームページ制作に
なんと、費やす時間約1年

何故そんなに時間がかかったのか?
1)メニューの再構築に時間かかった
2)ホームページ作成者との感性が違った
3)サービス紹介の構築が決まらなかった

2018年開始したサービスは
人脈ゼロ
初期投資ゼロ
何をするかも決まっていない状況からのスタート

なので、アメブロと
FACEBOOKで開始しましたが
それでも年間100名以上の集客が出来ました

第二段階として、しっかりホームページを作るのが
昨年からの私の目標

しっかりメニューを再構築しつつ
ホームページ制作者と
打合せは10回以上
色んな方と打合せはしつつも
中々決め手となならず・・・

ようやく、ここ!というところに
先週出会えました

サービスの構築から設計を第一段階とし
シッカリ作り上げたうえでの
デザインへの落とし込みまで
一連の流れの中で

終始一貫して
ブレない
『お客様への分かりさ』の追求

キラキラの
デザイン重視ではなく
本当に必要とするお客様に
サービスを届けたい!

そんな思いでここまでやってきました

沢山の実績を作ってこれたのも
『お客様』への思いがこもっているから

お客様が迷うことなく
サービスまで到着してほしいと
切に思って

実現できる
制作者に辿り着く事
1年かかりました

拘るところは
トコトン

それでいいのが
自分の舞台であるこの起業と言う世界

会社員だけでは
決して出会うことのない
人脈もあります

自分が試されるこの世界に
足を踏みいれる事
今年で4年目

更に飛躍していきたいと思います!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?