見出し画像

楽しい簪ライフの送り方

カンザシストとして生きていくならば、やっぱり楽しい簪ライフを送りたいですね!


そこでぜひ、ときめく簪を常に探していきましょう。


また浪費癖は出来る限り治して、本当に欲しいという気持ちを強く抱いた簪をお迎えすることも重要。


ときめく簪の探し方ですが、推しの簪の作り手さんや推し簪店をSNSでフォローしておくのがおすすめです。


そうすればこまめにSNSをチェックすることで、推しの方々の作品を購入できる確率も高くなりますね。


推し簪店がある場合も、ときめく作品が販売されたら購入しに行き、もし顔見知りのスタッフさんがいらっしゃる場合は、会話を少しでも楽しむと良いですよ!


他には簪仲間を見つけていき、交流を深めること。


仲間ができると楽しいし、交流によって有意義な時間を過ごせます。


簪ライフを楽しく送ることって、そんなに難しくないので安心してくださいませ!


私も日々、簪ライフを送っているので、とても楽しいし、仕事の時もやりがいを感じております。


簪って様々な意欲や原動力にもなるので、ぜひ簪をこれからも推して、愛していきましょう!


楽しい生活を満喫できるので、つまらない人生とはお別れすることが出来ますよ。


簪って人生も彩るので、思う存分にカンザシストとしての生活を堪能しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?