見出し画像

浅草に行くならコマチヘアさんにも行こう!

浅草に行ったらぜひ、私の推し簪店である『コマチヘア』さんにも訪れてください!

コマチヘア』さんは様々な種類の簪をはじめ、櫛や髪飾りの笄(こうがい)、更には木櫛やヘアピース、かつらなども販売されています。

簪に関してはお手頃価格だけれど素敵なデザインのものがたくさんあるので、自分へのお土産として簪を購入することも出来ますね!

私も『コマチヘア』さんで、色々簪を購入いたしましたので、『コマチヘア』さんは素晴らしい簪店であることは保証します!

何気にお手頃価格の簪は定期的に新作が入荷されているので、普段使いした簪を色々揃えたいのでしたら、『コマチヘア』さんで色々お買い物すると良いですよ。

私の場合、お手頃価格の簪から、高級感のある簪まで購入しております。

しかも、簪の使い方も教えてくださるので、簪好き初心者さんにもおすすめ出来ますよ。

様々な簪の魅力を知ることが出来るので、とても貴重な簪店さんといえますね。

私も今後も推し店として、『コマチヘア』さんにて簪を購入していきます!

ということで皆様も浅草観光や散策の際には、『コマチヘア』さんへいらしてみてくださいね!

ちなみに『コマチヘア』さんは、仲見世商店街に2店舗、新仲見世商店街に1店舗、合計で3店舗ありますが、仲見世商店街の中間辺りにある、第二号店だとかなり品揃えも豊富なのでおすすめですよ!

素敵な簪探しにも役立つので、『コマチヘア』さんをぜひお楽しみくださいませ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?