見出し画像

簪関連のお悩み相談受け付け中!

簪愛好家さんの数を増やしたいと常日頃から考えているけれど、簪関連で悩みや疑問、不安なことがあったりして、なかなか界隈に足を踏み込めない方々もいらっしゃるでしょう。


そんなときはぜひ、当note記事でも、私のSNS等でも遠慮なく、簪のお悩みを相談してくださって大丈夫ですよ!


自分で簪を使いたい場合の悩みはもちろんのこと、誰かに簪を贈りたいときにも、悩んでいることがあるのでしたら、ご相談してくださいませ。


なかなか簪関連って、周囲に相談できる人がいないということも多いですね。


でも私はカンザシストさんたちのお役にも立ちたいとも考えているので、どうかご遠慮なくご相談してくださいませ。


簪はすごく魅力がいっぱいだし、幅広く使えるし、便利な存在でもあります。


そんな簪のことを更に好きになっていただきたいので、簪を推す活動に尽力いたしますよ!


ぜひ簪のことで困っていることがありましたら、お気軽にコメント等をくださいね。


安心して楽しく簪を使っていくことが何よりも大事。


簪愛好家の方々が増えるのも本望なので、常時お悩みは受け付けていますよ!

簪ライフを豊かにするためにも、しっかりと悩みや不安は解消していきましょう。

使いこなせたり、悩みが解消されれば、より簪の魅力が理解できるようになるものです。

簪に関する役立つ情報や知識などは、現在発売中の同人誌にも記載があるので、よろしければチェックしてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?