スピリチュアルなこと



子供のころから、オカルトや、UFO、ムーの世界。
そんなことに興味があった。
占いにはまったこともある。

今、たどり着いた世界は、
見えない世界や、宇宙人、妖精、妖怪。
この世には、見えないだけで、色んなものたちが
今まで守ってきてくれたのだと気づいた。
特に、生まれ育った土地の神社の神様。
これは間違いない。

宇宙人に関しては、去年の夏。
あれが自分の星!帰りたい!!
と、感じたことから、どんどん加速し、隕石にもめぐりあい、

挙句の果てには、大切に作ってきたものが
今の自分にとってはもう、必要のないものだと気づき、

でも、その直感が間違っているという風にはまったく思えず、
働く、環境までも、一気に変える準備をすすめて
この5月から、本格的に、手放す第一歩を踏み出した。

信じていない人には、まったく理解されないことだが
別にそんなことはどうでもよい。

本来の自分を生きる。

そのことに気が付いてからの時間の進み方といったら
半端ないスピードで

もともと、思い立ったら早い私は、
私自身も、早い!!と感じるほど、
まわりのスピードがなかなか追いついてこない。

私は今まで、本当に、運がいい。

ご先祖様が、いいことをしてきてくれたおかげだと思う。
そして、見えないものたちに、守られて
今まで生きてきたのだと、思う。

私は、次の人の為に、いいことをしてきたのだろうか。
色んな事を思う、今日この頃。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?