初めての挑戦


24年、大げさではなく、命を懸けてすべてを注いできたものを
手放すことをあっさり決めた。

決めたら、早くことを進めたい。
それがなかなか。。。

大きくなればなるほど、買い手は難しいらしく
早くても、今年いっぱいはかかるといわれてしまった。

M&Aってお金も大きく動くし、
時間もかかる事なんだと

初めての経験というか、私にとっては、一世一代の
挑戦となり、アドレナリンは出ているけれど
時間が長くかかればかかるほど

私の気力は薄れていく。
つくづく、短距離選手なんだなと感じる。

経営者がやる気をなくしたら、間違いなく業績は落ちる。
そんなことになる前に、早く手を打たなければ。

今なら業績はすこぶるいい。
仲介業者には、一刻も早く、動いてほしいと
切に願う。

すっきり手放したときの、自分の解放された気持ちよさを
想像して、イメージを膨らませて
今日も何とか、職場に来ている次第。

私にとっては本当に、人生かけての挑戦なのだ。
作っていくよりも、難しい挑戦。

神様、仏様、私を守ってくださるすべての皆様に
心からの神頼み。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?