見出し画像

【ランニング日記】あれこれ思う

走った日に書くランニング日記。
6:12スタート、6℃、くもり。

◆いつもの農道を走るが、朝早いので田んぼに白鳥の姿はなかった。
まだ寝ているのかな、日曜だし(←たぶん彼らには関係ない)。

◆前回、約1週間前は(早朝ではなかったとはいえ)23℃、半袖シャツ1枚だったのに、今日は6℃で半袖シャツの下に長袖シャツ、+ウインドブレーカー。手袋もあったほうがよかった。手が冷たい。
寒暖差に振り回されている。
でも最近さすがに寒くなってきた。ラジオを聴くとマッキーの「冬がはじまるよ」がよく流れてくる。

◆オンラインマラソン(4週間で100km走る)に参加しようか、締め切り当日まで迷っていた。
実力的なことも、天候のこともあり、参加して完走するにはちょっと頑張りが必要だったのだが、結局頑張らないことにしてしまった。
(=参加見送り)。
締切日、仕事で疲れていたので、頑張らないモードになったが、ひょっとして元気だったら参加してたのか。

今日は4.01km、29分22秒。7分20秒/km
体が重い感じはなかったのに、あまり速くない。なんじゃこりゃ。

=====
【今日のイラスト】みんなのフォトギャラリーから。
「あれこれ」で検索。
石畳のイラスト。
家を出て、住宅街を少し走る時、石畳・・・ではなくインターロッキングの道があり、段差で転んだことがあるので、いつもちょっと緊張する。

この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?