見出し画像

【ランニング日記】ミステリ?

走った日に書くランニング日記。
今日は午前中仕事があった。
終了後、ドリンクゼリー飲みながら体育館のランニングコースへ。
仕事がいつもより早く終わったので12:15頃スタート。

館内の温湿度計は、22℃で50%だったが、絶対それより暑かったはず!
(個人の感想です)
外は30℃近かったから。
まだ桜が散り始めたばかりなのに・・・

さて、体育館のランニングコースで走る時、観客席や窓際など、ランナーの邪魔にならない場所に自分のタオルや飲み物を置いておくのだが、スマホも一緒に置く人がいる。
私は常々思うのですが(←「ミステリと言う勿れ」の整くんの口癖のまね)
体育館以外でも、カフェなどでスマホやタブレットを置きっぱなしで離席する人を時々見かけるが、貴重品から目を離しても大丈夫なのだろうか。
「盗られるかもしれない」とは思わないのだろうか。
それとも、そう考える私が疑り深い人間?考えすぎ?
世の中にそんな悪い人はいない?

今日は3.515km、24分37秒。7分00秒/km

=====
【今日のイラスト】みんなのフォトギャラリーから。
念のため(←何それ)「ミステリ」で検索してみた。
「ミステリと言うニャかれ」だそうです(^O^)/


この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?