見出し画像

【ランニング日記】あの時君は若かった

走った日に書くランニング日記。
今日は休みで、午前中は特に用事もない。
雨は降らなさそう・・・ということで走る。
10:06スタート。10℃、くもり。

今年の目標「タイムを気にしないで遊びながら走る」のを、どこにしようか考えながら、とりあえずいつもの農道を走る。

そういえば昔、自宅→K体育館(4km弱)、体育館でズンバ無料体験に参加(40分位)→パン屋へ(2km)→昼食用のパンを買って帰宅の途につく(6㎞弱)が、ラスト1㎞位は疲れて歩いて帰った、ということがあった。
体育館用の室内履き、買ったパン(形が崩れなさそうなもの)をリュックに入れて走ったっけ。

あと、大型スーパーまで行って(7km)、店内でアイスを食べて帰宅(7km)というのもあったけど、私は走ると顔が真っ赤になってしまうので、アイス屋のおねえさんがちょっと引いてた気がする。

5年くらい前かな、若かったな~(遠い眼)

今日は7.00km、50分34秒。7分14秒/km

=====
【今日のイラスト】みんなのフォトギャラリーから。
「アイスクリーム」で検索。
普段はカップよりコーンが好きですが、この時は帰りも走るのでカップにして、ダブルもやめてシングルでした。
何のフレーバーを選んだのか・・・憶えてない(^^ゞ

この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?