見出し画像

【ランニング日記】新しいシャツ(2枚め)

走った日に書くランニング日記。
今日は仕事が休みなので午前中に走る。
9:57スタート、19℃、晴れ。

先週、イオンで新しいランニング用シャツを買った話を投稿したが・・・

実はもう1枚買っていた(^^ゞ
2枚目は夏用の「接触冷感」表示がある、クルーネック長袖シャツだ。
1枚目の長袖シャツと違い、こちらはインナー用なのでフィット感が強く、ちょっと単独では着られないぞ~というタイプ。
今日は暑そうなので、半袖シャツの下にこれを着て走ってみたら・・・

涼しい!
さすが接触冷感!

首回りはクルーネックにした。ハイネックにするか悩んだが、風が通って涼しかった。首の後ろに日が当たるとつらいが、それは帽子の日よけで対策しようと思う。

いつも夏場は半袖シャツ+アームカバー+スポーツ用腹巻なのだが、この長袖シャツを下に着れば涼しいし、細かい洗濯物が減る。これは便利!
色表示が「薄黒」だったのにブルーグレーにしか見えないが、そんなことは気にしないことにする(^^ゞ

今日は5.51km、38分42秒。7分02秒/km

【今日の写真】ランニング後、近所の公園でストレッチを終えて見上げた空。

この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?