見出し画像

【ランニング日記】なんだかイヤ

走った日に書くランニング日記。
今日は午前中仕事。終了後、ドリンクゼリー飲みながら体育館のランニングコースへ。
13:00頃スタート、外は久しぶりの雪。

女子更衣室で着替えていると、時々「すっかり着替え終わっているのに更衣室を出ないで、ベンチに座り込んでおしゃべりしているお姉さま方」に遭遇する。
これから始まるスポーツ教室の開場待ちなのだろう。

でも・・・・


正直言って・・・・


早く出て行ってほしい。


「アンタの着替えなんて見てないわよ、フン!」とか言われそうだが(^^ゞ
やっぱり、なんだかイヤ。

そんなお姉さま方は今日の体育館だけでなく、別の体育館にもいた。
しかも、そういう体育館に限って更衣室が狭いので、着替えが終わった方はぜひ退出して、開場待ちのおしゃべりはロビー等でお願いします。

今日は4.32km、29分50秒。6分54秒/km

=====
【今日のイラスト】みんなのフォトギャラリーから。
「困った」で検索。
ホントに、なんだかイヤ。



この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?