見出し画像

【ランニング日記】開店

走った日に書くランニング日記。
仕事は休みだし、天気がよさそうなので午前中走る。
花粉予報は「新潟市:非常に多い」そうなので、朝食後に鼻炎の薬を飲み、目がかゆくなるので軟膏(目に入ってもいいやつ、皮膚科で処方)も塗る。
9:56スタート、12℃、晴れ。

今日も風が吹きつけるーーー!!
風速10メートルくらいあったらしい。
遠くの山々がかすんでいるのは花粉のせいか?
いや、気のせい!見ないことにする・・・

そんな強風とは関係なく。
近所に人気ラーメン店の支店がオープンした。
ランニングの帰り、10時半ごろ通りかかったら、たぶんまだ開店前だろうと思うが、もう数人並んでいた。
夫は昨日から「新聞に開店のチラシ入ってない?」と気にしていたが、入っていなかった。
考えてみれば、いまどきはSNSのクーポンとか「友だち登録で○○をサービス」が主流なのかなぁ。

今日は4.0km、28分59秒。7分15秒/km

=====
【今日の写真】みんなのフォトギャラリーから。
「花輪」で検索。開店といえばこれ。


この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?