見出し画像

【ランニング日記】ウエストポーチ

走った日に書くランニング日記。
今日は午前中で仕事が終わり→ドリンクゼリー飲む→体育館のランニングコースへ。
12時半ごろスタート。温度計チェックは忘れたが、あまり寒くない。

先日、新しいランニング用ウエストポーチを購入した。
今日がそのデビューの日!!
屋内なのでスマホしか入れてなかったけど、メッシュポケットやペットボトルの入るポケットなどがついている。

初代ポーチはランニングを始めたころ買ったので、もう6~7年使ったことになる。
当時はまだガラケー持ちだった(!)
最初はランニングウオッチも持ってなかったので、とりあえず15分ガラケーのタイマーをかけて農道を走る→タイマーが鳴る→そのまま折り返して帰宅、つまり合計30分走る、という走り方をしていたから、ウエストポーチにガラケーと家のキーケースを入れて走っていた。

15分で走れる距離が伸びていくのがわかると、嬉しかったものだ。

その後スマホにしたらガラケーより大きくなって、
スマホ買い替えでまた大きくなって、
ウエストポーチに入れるのが一苦労となり、
とうとう端っこがほつれてきて買い替え、というわけだ。

初代はスマホとキーケースぐらいでいっぱいだったけど、シンプルで好きだったよ。今までありがとう~!

新しいウエストポーチも買い、大会にもエントリーしたので、まじめに練習しなきゃ!

今日は4.25km、28分51秒。6分46秒/km

=====
【今日の写真】みんなのフォトギャラリーから。
「ランニング」で検索。
前向きに!

この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?