見出し画像

【ランニング日記】連休だけど

走った日に書くはずのランニング日記。
実は昨日走ったのだが、都合により今日日記を書く。

=====

5月1日、9:52スタート、13℃、くもり。

ここ数日、20℃を超える日が続いたが、今朝はひんやりとした空気を感じた。でも、走るにはこれぐらいの気温がちょうどいい。

いつもの農道を走る。
田んぼを耕したり、水を張ったり、田植えの絶賛準備中だ。

私は今週仕事はないので、暦の上では10連休になるが、家事に休みはないなぁ~と思う。
夫はこういう時たいてい「あと○日働けば休みだ~」と嬉しそうなので、一度「私は休みがないの!!」と言ったことがある。
そうしたら時々夕飯など作ってくれるようになった(後片付けも)。
やはり思ったことは「察して」なんて期待せず、一度実際に言っておいたほうがいい。

今日は6.00km、42分35秒。7分07秒/km

=====
【今日のイラスト】みんなのフォトギャラリーから。
「ゴールデンウィーク」で検索。
わっかる~~~(^O^)/


この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?