見出し画像

【ランニング日記】ラジオ

走った日に書くランニング日記。
今日は祭日なので仕事は休み。
体育館のランニングコースへ(状況は長くなるので後述)。
10:00頃スタート。

今日は午後から、体育館の近くのショッピングセンターで地元のラジオ番組の公開放送があり、座席券が9時から配布されるとのことで9時少し前に行ったらもう予定枚数終了。
考えがあまかった・・・(>_<)
麻理さん超人気なのね・・・
(ちなみに、券がなくても立ち見はできる)

座席券がもらえてももらえなくても、放送まで時間があるので走るつもりで、ランニング用品一式を用意していた。それで体育館へ行ったというわけだ。

こういう状況だとつい、周りで歩いたり走ったりしている人が、実はみんな午後から公開放送に行くんじゃない?実は常連のリスナーだったりして?と妄想してしまう・・・のは私だけか。

今日は5.18km、36分38秒。7分04秒/km

=====
ヘッダー画像は明日投稿します!

というわけで、↓本当は「昨日のイラスト」ですが。
【今日のイラスト】みんなのフォトギャラリーから。
「ラジオ」で検索。
やはり赤い文字だったり赤地に白抜きの「ON AIR」がラジオっぽい。

この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?