見出し画像

解放されました!

こんばんは、☺(かお)です。

低浮上でしたが、その理由である資格試験が無事終了しましたので
もう少し浮上したい、と、記事を書き始めました。
合格していればいいんですが…あんまり自信なし。
もし合格してたらまた体験記を書きたいなと思います。

なぜこんなに忙しくてしんどいのに
資格試験に挑戦するのか。
それはやっぱり自己肯定感のアップのためですね!!(笑)

試験直後、同様の試験を受けていた友人と
打ち上げ焼肉に行きました。
2年目に受験した基本情報技術者試験の時からの
戦友。ともいうでしょうか。
ただただ、一緒に高め合える存在はとても大きいです。

この打ち上げがあると、頑張れ度合いが変わってきますから、偉大なもんです。

今回伺ったのは恵比寿にある焼き肉店。
おいしかったな~、タンがお気に入りでした。

出てきたときは色があれ?と思ったけど、
心配いらず、おいしすぎ~
締めはクッパか冷麺です!

熱中していた(せざるを得なかった)勉強がひと段落しましたので、
これからは英語の再学習と、
現職種のマーケティングについての知識
インプットについて努力していきたいと思います。
また、最近読めていなかった本も
読んでいきたいなぁ。
また、絵画などの美術分野についても
学びたいことがあるので、それも検討中…

いつまで経っても学ぶことはとても大事ですね!
一緒に学びましょう~!

ちなみに、ランニングもお休みしていましたが
本日きちんと再開しました!
日々充実させるためには
奮起する自分を演じることが大事ですね。
家についてから、
「よし!いくか!走ったら気持ちいいぞ!」
と声に出して準備、外出できました。

体は資本。
学び続けられるためにも、
楽しく生きていくためにも、
健康的に過ごしたいと思います~

バテマシタ・・・

ではでは。
書き溜めているものはないので
毎日は難しいと思いますが!
これからも読んでいただけますように~

○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□
投稿へのスキ、フォローも飛んで喜びます♡
note生活、楽しみましょうね♡
○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□○△□

この記事が参加している募集

私のイチオシ

ランニング記録

いただいたサポートの半分は、ユニセフ募金を通じて募金致します。 残り半分は、私の活力となる、トンカツを食べに行くために使用させていただきます!