見出し画像

進歩

昨日は通院の日でした

通っているメンクリが少し遠いのですが

OD癖があるせいで3週間分しか薬が処方されず通院が大変でして、30日分貰えませんか?と相談をしてみました。

前回の通院から今回まで1回もODしてないし、新しく増えたランドセンが眠くなるけど調子が良くて元気なので ひとつ進歩。

そしてその話をしたらじゃあ30日分にしよう、と先生から許可を貰えたのでそれもまたひとつ進歩。

いつもの受付の女性に「顔色が良くなった、穏やかになったよ」と言われてこれもまた進歩。

頭の隅で顔をのぞかせているくらい影は消え去らないけど、存在がだんだん小さくなっていってる気がして療養もゆっくりだけど順調なのかなと思えてます。

今月後半から仕事が始まるので、それがまたどう作用するかなと心配だけどね。

そんな訳で

うつ病療養

すこし前に進んだよという報告でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?