見出し画像

浄化の締めは「ヒマラヤ岩塩」もざもざの母

ちょっと前に

友人にクリスタルチューナーで浄化してもらったとき

左の脇腹から

ふとんをバフンってしたみたいに

エネルギーが噴出した!

バフン

すごい風圧で 友人も感じたほどだった。

それからというもの

お腹がスムーズじゃなくなった。(ちょっと便秘ぎみ)

そのときは バリアーが外れて

へんなもざもざに取り憑かれたと思った。

わきばら

今思えば、自分の中の奥の奥の

もざもざ(残留思念)が表面に浮上してきたのだった。

お腹にはいろんなものが貯まるのです。


しかし表面に出てきた「もざもざ」が

なかなか離れていかない!

困っていたとき いとこに岩盤浴に誘われて

「ヒマラヤ岩塩」岩盤浴で

不思議なことが起こった。


岩盤浴で10分ほど経ったとき

脇腹から もざもざが 

ぐるぐる もぞもぞ ぎゅるぎゅる

腹の中で 動き回ってきた!(腹の虫?)


お腹を見ると なんと!動いているのだ。


そして!

最後にそのもざもざが

ヒマラヤ岩塩の中に「ひゅーっ」と

吸い込まれていった!

掃除機みたいに吸われていった!※この日からお腹治りました。

もざ浄化

もともと 塩には浄化の効果があると聞くけど

どういうことなのか 調べたら

塩には、湿度が高いと水分を吸い、

湿度が低くなると 水分を放出するという性質がある。

画像4

湿度って「水」

ジメジメしている!


もざもざって じめじめ くらい 心と体の病気の元。

カラって明るくないよね。


塩は 調子が悪い 気分が悪いとき

悪いものを吸い取ってくれる!


もざもざのお母さんみたいなものだ。

その中でも、まだ海がきれいだった時に「結晶」になった

ヒマラヤ岩塩は「もっともやさしいお母さん」だ。

もざねんね

まるで ローズクオーツのように

やさしいピンク色。

なんて可愛い塩なんだろう。

それに食べられる!


食べられるクリスタルだ!

ヒマラヤ1

さっそく 購入し 本日食べることにしました。

体中の毒素を すべて排泄できるかもしれません。


★ピンクソルトはミネラル成分が豊富

ピンクソルトに含まれる栄養成分は、下記の通りです。

・ナトリウム
・カルシウム
・カリウム
・マグネシウム
・リン
・鉄分
・銅

お風呂に入れてもいいし 美容にも良い😊😊😊

楽しみ~

「闇缶」開けたあとの最後のデトックスに!


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺