見出し画像

悪魔の壁ドン~現代医療の闇~

人間世界は「もざもざ」がいっぱいいる。
みんなの吐き出した「感情」でめいっぱい。

地球環境が悪いから、「負の感情」が「充満している」

もざもざは「弱い人」や「隙(すき)が有る人」を狙う。

意地悪する人と同じ発想。


でも、心がハッピーで強ければ「天使が守護する」

天使は、ハッピーな人をさらにハッピーにするように語り掛ける!
「あなたはすごい」「なんでもできる」!!って

でも、自分に「ハッピーポイント」を貯めていけない人はヤバイコトニなる。

ハッピーポイントが枯渇すると身体と心がダメになり
その結果「現代医療の罠にはまってしまうと」

黒いものがやってくる。

「お前はダメだ」と闇に誘い込む。お前の魂をくれとせまってくる。


まるで「壁ドン」!

好みじゃないならヤメな!

強引な手口に「くらっと」なってはいかん!

あなたを思っている存在は「壁ドン」はしない!!

恐怖や不安をあおったりしない!!!


壁ドンをしてくるようなものを「ボッコボコ」にキックしてパンチしてやっつけちゃうのさ!!

ふざけんじゃね~!!


闇存在は「人間」にもいるよ!

自分を大事にしてくれない人は「闇存在」

どんなにイケメンでも美人でも!
人間ではない!AIのように「マヤカシ」の存在。

心の目で「見よう」!!


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺