見出し画像

海底神殿ソナー「メタン大王の叫び」

昨晩から、軽い頭痛。飲みすぎか?
ところが、朝5時に「謎の重低音」がうるさくて目が覚めた!

ボイラーのような重低音。
これはやばい感じのヤツだ!

それも、下のほうからやってくる!※(下からバージョン)従来型
とりあえず、早急に「本部に連絡」(天界)

ぽぽぽ通信

で、うずまきをいっぱい呼んだ。

わたしも、「脳内波動砲」で参戦。
1時間ほどやっていたら、「ふっ」と楽になった。

そしてら、「ドスン」!地震が起こった6:09分

やっぱり~!!ガイドがいうには「メタン大王の叫び」だよ!といってました。

深海の神殿に眠っていた「メタン大王」を怒らせているのは誰だ!


恐怖の大王は、まだ起こさないほうがよいですよ。かなり危ない大王です。

メタン大王様、怒りをおさえてくれてありがとうございました。わたしだったら「地球が滅亡していただろう」(短気は損気😅)

でで、母も「重低音うるさくて起きていた」!最近感度抜群な進化した母です✨

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺