見出し画像

天使の卒業「残酷な世界を手放す勇気」~土蜘蛛は縄文人

土蜘蛛のことを調べていたら、平和に暮らしていた「縄文人」を次々と残酷に殺していった文献があった。

土蜘蛛とは「縄文人」のこと。
それをうまく解説してくれる動画を見つけた。


ヤマタノオロチも「お酒」飲まされて酔っぱらって殺されちゃったよね。

本当にひどいことをされたんだな。怨霊になるわけだよね。でもこれをきいて「怒り」はダメなんです。

この地球はもう取り返しがつかないほど「壊れている」のです。だから、納得して手放すこと。

事実をきちんと調べて見て理解して、見切りをつけること。

そして、本来持っている「縄文パワー」を取り戻し、相手を恨んだり呪ったり攻撃するのではなく「次元を変化させる」に全精力を傾けるのです。

この世界を作ったのもわたしたちです。終わらせるのもわたしたちの仕事なのでしょう。

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺