見出し画像

心臓の「洞結節」を締め付ける「パルス糸音」地球ラジオの雑音の真意!

今回の最強寒気団が来る前に、胸のチャクラに「パルス音」を感じた。

胸を締め付ける「パルス音」

従来は「押される」感じだった。

で、昨日「みどるのかおるさん」から

先日、胸の中心に、光の帯?の様なものが球体に沿うように何本かビュンビュン飛んでいるような回っているようなヴィジョンを見ました。電子が核の回りをまわっている図に似ているなーと思いました。

↑このコメントをもらった昨晩!わたしも同じ体験しました!!すご~~~い!!!もしかして、同じ体験している人がまだまだいるかもなので、詳しく書いていきます。

昨晩のパルス音は、ピーっと鳴る度に「心臓」に「糸」を巻きつけたみたいに、編みこみ式(球状)で「締め付ける」感じがありました。

心臓の毛糸玉が「パルス音」のたびに、ぎゅっと締め上げられるのです。
バスケットボールの網をぎゅ~~としめるみたい。

実際、心臓には「洞結節」という「ボタン電池」のような「石」があり、その石は「パルス音」を発して、心臓の鼓動を作り出し、心臓を動かしているのですが、

この「洞結節」にパルス音を送っているのが、

①「地球の定常波」と②「人間の魂(周波数)」なのです。

「洞結節」は鉱石ラジオのように、「音」をひろって、「音」を聞かせる役目。

《鉱石ラジオ》

4つの部品で
空中の電波をひろうラジオ。


(鉱石ラジオの4つの基本部分)
(1) 空中線部分(アンテナ)
(2) 同調部分 (コイルとコンデンサー)
(3) 検波部分 (鉱石)
(4) 受話部分 (イヤホン)

心臓も「ラジオ」なんですよ。

でで、昨晩の「心臓ラジオ放送」!!が、いまだかつてない「雑音?」「新チャンネル?」

どうなっているの~~~???

わからないことがあったら「ガイド」に聞こう!そしたら、磁場の話をされた。非常に難しい内容でした。

ざっくりいうと、磁界にはいろんなパターンがあるそうです。

今までの地球は、一番右の「単磁区」だったそうです。

それが、これから、「還流磁区」になるそうです。

だから、いままでの「気流」が乱れているのだそうです。

北極や南極の「軸の磁場」が弱くなっているので、ズボンのゴムがゆるくなっているように「垂れ下がって」寒気が広範囲に広がっているという。

でで、なぜ?心臓に「球状の圧縮」?

それがすごいのですよ!この還流磁区!「4つ」ですね!
おっ!察しが良い方なら「ピ~ン」ときましたね。

テトラグラマトンです!(でた~!)

※テトラグラマトン=4つの力、ブログ内で復習ください。(ねむい)のでよろしく。つづく。

お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺