見出し画像

龍神の解放③「国造りという名の侵略」

日本列島は 古代レムリア人の末裔が住んでいて
縄文時代は 女神(巫女)たちに守られて 平和に暮らしていた。


日本神話が 作られたころから
空海軍団が「女神の封印」を日本全国に施した。

庚申信仰という!


神気がある場所 すべてに
碑を立て 術をかけた。

庚申塔

神社 寺 村の入り口などに 道祖神や謎の碑が建立。

今もなお 全国に千か所以上存在し

青面金剛図

怪しい儀式は 今も続いている。

二十三夜
碑はいろんな形をしている

空海がひろめたと言われている 庚申信仰だけど
本当は 空海だけじゃない。

錬金術に長けた 組織が 計画的に

組織的にやったこと。


かれらは、 マダガスカル島のそばにあった大陸の末裔
(ワオキツネザルはかれらが遺伝子操作してつくったんだよ)

ワオキツネザル

「※獣の教科書」がある。

※詳しくいえないけど、あれのことです。

宇宙と通じないから オンラインじゃないから 導きがほしい!で、
誰が作ったかわからないような 昔の教科書を 今も なお手本として
がんばっている。なんだか切ないです。

ここに書かれていることは真実なんだ~!!!って がんばっている。シナリオどおりにがんばっている!(エライ!)


わたしの父も ネット環境に順応できなくて
いまだに、TVだけが「真実」で「バイブル」だから
絶対正しい!って信じている。
違うかも?ってちょっと感じるみたいだけど…

通信出来るヤツら(宇宙と通じている人)に まけたくない!

自分が間違っているって認めたくない!
自分を正当化したい!!

それに似ている。

でもね、こっちにも 優秀なシナリオライターがいる!

いまのシナリオが、内容がマンネリだし、ダサい!!古い!

地球ゲーム体感のお客様に失礼です!!


新シナリオあるので!!

稲妻は竜神

でね、せっかくの地球大イベントに お越しいただいている皆様に
最高のショーを魅せるために いろいろ準備は進んでいます。

予告等を交えながら 
地球大イベント!である「光のエレベーター」をご体感できますので
安心して 日常をお過ごしくださいね。

※体調がすぐれない方は「神の味噌汁」を!わく10後遺症にも効きます!


地球ゲームは マンネリながらも 恐怖あり感動あり衝撃あり

とってもスリリング!!!

魂にとって 忘れられない最高の旅の思い出になります!
悪者役たちも 一生懸命がんばっていますので
応援よろしくお願いします。

お化け屋敷に行って お化けが出てきて 脅してくれないと
つまんないでしょ。
ヒーローも 悪者がいてくれないと ヒーローになれない。

わたしたちが 超人類ヒーローになるために
悪役が 頑張ってくれている!

感謝しよう!!ありがとう!!!愛してます!!!


無理させてゴメンね。


予告/ 解放された「五芒星の力」で何ができるのか?
レムリア人の能力とは?

封印開放


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺