見出し画像

地球観察「現状を把握する大切さ」

ライトワーカーは「現地派遣員」

地球の現状を把握することも任務

まずしくても「笑っている」

富豪だけど満たされない・

神がいる宗教があるのに「戦争をしている」なぜ?↑これをみたら納得!
戦争の神が「地球の宗教の大半を占めている」

いろいろ考えさせられます。
アトランティス人って「争いの民」なんだよね。
モーゼについて書いたときもあった。

鳥のかっこうって教わったわけでもないけど、卵からかえったら「悪さ(托卵)」をする。遺伝子や魂がそうさせる。


最近一番ショックだったのは
「ハワイのカメハメハ大王」のこと。

みんなの歌では、雨が降ったら学校が休みになる
ゆったりのんびりした「よい王様」だとおもっていたけど

実際は、文明のはじまりである「メソポタミア文明」でいきなり登場した
「サルゴン王」とおなじだった。

白人とハワイ土着母の混血「カメハメハ」が
イギリス軍のバックアップで

土着の酋長の反対を押し切り「王に着任」

オバマ大統領と同じです。

地球って恐るべし

※追記


お酒が大好きです。一緒にカンパ~イしたくなったら 一杯ごちそうしてくださいな☺