見出し画像

『くれなずめ』

アマゾンプライムで『くれなずめ』を。


ついこの間見逃したと思ったのに、アマプラに来るの早くないですか?

いや、嬉しいですけどね。


目当ては藤原季節君だったのですが、なんかスミマセン💦

舐めてました。

大号泣です😭

家なので誰に遠慮することも無く。

いやあ、泣いた泣いた❗

良い映画だったから、大きなスクリーンで観たかったという後悔と、人前ではこんなに泣けなかったなって安心と。



映画の根本になるのでネタバレは出来ないです💦

もし良かったらアマプラでご覧になってください。



皆の言動の端々で(もしや❓)なんて思っていたのですが、前田のあっちゃんが剛速球の直球ブチ込んでくれて(やっぱり〜)みたいな。


そこからもう涙が止まらい💦


と思ったら、いきなりギャグテイストに💦

エッなに⁉️

ちょっとさっきの涙返して欲しいんだけど🤣🤣


からのラスト。

しゃくりあげて泣きました。

疲れたー~💦

感情の振り幅が大きいです、本当😅


でも良い映画。

大好きです。多分何度も見返すだろう大切な映画の一つになりました。


にしても、やっぱり藤原季節クンはやっぱりキレイだなぁ❗


あとはやっぱりアッちゃんですね〜❗

キレた演技好きやわ〜❗

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?