見出し画像

2gether おかわりがとまらない❗





観れば観るほど、もう一度観たくなる💦


というか、エンドロール観ながら既にもう観たかったという…


今までは映画に没頭する感じだったのが、余裕が出てきたのか、実はこの時サラワットはすでに心の中で(ウワー❗ウワー❗ここにずっと探してたヤツが居たー‼️)とか思ってたんだろうなとか、シーンシーンでワットの心の声のアテレコしてしまって…


このシーンでタインのその言葉はワットには酷だわとか、とか想像しすぎて勝手に感極まってしまうという感じでした。


終わった瞬間、どこか号泣する場所が欲しい‼️ って思ったのは今回が初めて。今までも、最初からウルウルして、何度かコソコソと涙拭いてたんですけどね。

今回みたいに、ワ~ッ‼️って声上げてしゃくりあげたい気持ちになったのは初めてでした。



そして何回観てもやっぱりマンタイプは可愛い❤️

中の人が仲良しさんなのが役を通してにじみ出てる~❤️

サラワットの中の人、ブライト君がマンタイプが好き❤️って言って、タイプ中の人トップタップさんに誰かさん(タイン中の人ウィン君)が拗ねてるよ~ってからかわれてたんですけど、本当に一途なのマンは❗
タイプさんは可愛くてノーブルで、ちょっと天然でたまに怒りんぼさんで、甘い物好きな一家に1人欲しい人❤️

あんまり可愛かったので、新しい作品にもマイクさんととぷたぷさんはまたCPしてます❤️

可愛いといえば、ディム先輩とグリーンちゃんも✨✨
思わずデイジーポーズをコソッとやってしまった
( *´艸`)


でも考えてみたら、嫌いなキャラなんていなかったんですけどね☺️


ムカつくミル先輩さえ、いつの間にか好きになってたし。
中の人が実は1番最年少で、気持ちが大変だったっていうインタビュー読んでから、ムカつくことしても(内心ビビるの我慢してるんだろうなぁ)なんて思ってしまって、頑張れ頑張れ❗と応援してしまうというか
( *´艸`)


ホント公開が終わったら、どんなにロスになることやら💦

とりあえずは、2getherとstillのヘビロテヘビロテ❤️



タイプさん中の人、とぷたぷさんご乱心もまたかわゆし❤️

※なおコロナのせいでいまだ本国タイでは公開未定になっています。
日本が最速で公開されたため、公式さんよりネタバレだめ絶対!の箝口令がしかれていますので、奥歯に物の挟まった言い方になっています。
本当はもっともっと細かい所の萌えを語りたかったんですけどね~❤️

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?