大切なことは当たり前なこと

頭の中から言葉が消去されていく感覚がここ数年で何度も体感しているけど
残る言葉は、シンプルで。
想いもシンプルなんだけれども、とりまくいろんなものを考慮しようとする脳みそに振り回され、いい加減辟易してきた。そんな私だから伝えたい。

もしも、周りに振り回されがんじがらめにされ、生き辛さや息苦しさをいま
あなたが感じているのなら。知って欲しい。


☆その苦しさはいつか、どこかであなた自身やあなたの大切な人を救ってくれる。だから諦めないで欲しい。

☆とはいえ、いつかの未来のために今を犠牲になんてしなくていい。

☆あなたの人生はあなたが決断を下しあなたの足でしか歩けない。

 

という当たり前を、頭に叩き込んで息を吸って吐くくらい自然なレベルで覚えていて欲しい。