44時間で一旦終了!


今回の何も食べないチャレンジは44時間でした!
今までで最長記録です!

空腹感は全くなく、辛くもなかったのですが
美味しそうなものに出会ってしまって、
誘惑に負けました!笑


在宅勤務休憩中の夫と
買い物がてら近所を歩いていたら
新しくできたお店を発見!

小さいピザやカルツォーネを売っていて
すごく美味しそうで

調べると、口コミもかなりよく
どうしても食べてみたくなりました。

夫も食べてみたいと言うことで
せっかくの機会だし
ここは我慢せず、分け合って食べました。

断食ではないとはいえ、
もうちょっと続けたかったなとは思っています。
何故なら、まだ本物の空腹感を味わっていないからです。
軽くお腹空いたね〜くらいの感覚しか、まだないからです。
本物の空腹感を味わって、空腹感は怖くないもの、気持ちが良いもの、という風に潜在意識を変えていきたいんですよねー。

今回は、美味しいものの魅力が強すぎました😂笑

次は72時間を目指したいです!

不食のいいところは、
断食じゃないから
食べたかったら素直に食べてもいいところ!

とても美味しくって大満足でした。

これを食べたことで
何も食べない実験は
44時間で終わりましたが

広義の不食の実践は、いつまでも終わりません。

これからも
玄米菜食や不食をベースとしつつ
時には人と分かち合ったしながら
食べることも、食べないことも楽しんでいきたいです✨

この、何時間食べなくていられるかチャレンジも
またやっていきたいと思ってます😄

ではでは
ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?