見出し画像

携帯操作できない!かなりの機械音痴!

【携帯操作できない!かなりの機械音痴!】

こんにちは😊
男の子3人シングルマザートレーダーの
KAORIです❣️


携帯は電話できればいい!
メールできればいい!
過去の私はそれで十分でした。

この写真も
過去の機械音痴まっしぐらな私で
親友に色々教えてもらってる😆

年々、機能が新しくなって進化して
凄く便利になってく。

それに追いつけない私😆
がむしゃらについていこうとする私😆

何か発見したり
理解できた時、本当に嬉しい💓

携帯を使いこなせるようになったら
本当に便利なんだな。。。

日々発見✨を楽しんでいます❣️

PS
まだまだですがこんな私でも
少しは使いこなせるように
なってきています😁📱

🌸私の公式LINEはこちらから🌸

https://lin.ee/mmNuwix

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?