見出し画像

何の為に?

【何の為に?】



おはようございます😊
男の子3人シングルマザートレーダーの
KAORIです❣️


何の為に‼️
何の為にあなたは稼いでいるんですか?
稼ぎたいんですか?

生きていく為には勿論ですが
家族を守る為?子どもを守る為?
夢を叶える為?旅行に行きたい為?

人それぞれ違うと思いますが

その何の為の度合いによって人は
挑戦し続けれたり
すぐ諦めたり出来ますよね。

何の為にが強いほど
強く強く信念を持っている人ほど
何があっても諦めないし
ブレないし
人のせいにしないし
素直です😌

すぐに諦める人は
そもそも、1番大事な何の為にを忘れて
平気で諦めちゃったり
人のせいにしたり
素直じゃない。
そんな人は
何をやっても結果は変わらないです。

全ての原因は自分なんです😌

今の現状を作っているのも過去の自分😌

♡・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♡*:.。 。.:*・゚♡
自宅で出来て、ママにでもできる!
頑張るママを応援したい-`📢⋆♡♡
♡・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♡*:.。 。.:*・゚♡

🌸私の公式LINEはこちらから🌸

https://lin.ee/mmNuwix

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?